無理だよ〜 | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんばんはおねがい


昨夜のかずくんニコ


元気に出て来てくれそうな雰囲気ありましたが〜、電気付けたらフリーズ汗
お部屋交換すると、すぐに帰ってしまいましたハートブレイク

ご飯を食べている音がしたので、食べ終わったらお薬を差し出し〜飲んでくれましたキラキラ

そして出てきて


おとぅーふ〜音譜


あら、素敵なヘアスタイル爆笑
しっかり食べて…


ちょーだいラブラブ


ご飯詰め詰めしようとしたけど、私を見つけて甘えたモードラブ

なでなでしつつ、ペレットを出しては手渡しキラキラ


おわりはてなマーク



じゃー…



あーいそがしっあせる


床材をかき集めて〜


あーメラメラ



つめる…あせる


無理だよ〜爆笑


じゃあのむ音譜



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村