テッペン | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんばんはおねがい


昨夜のかずくんニコ


ぶいぶーいメラメラ


おっ、元気に爆走中ですなひらめき電球

そーっとリビングのドアを開けたら…


えっ…なに…



つめつめあせる



あーいそがしっメラメラ



じゃーね〜DASH!


帰った笑い泣き

って事で…
また放置しておくと…テッペン超えた頃に出て来て遊び始めました照れ

遊ぶ〜と聞くと、あそばなーいDASH!ってお返事ニヤリ
しかもご飯を詰め詰め始めたので、お部屋をチェンジメラメラ
の途中で…


おくすりー音譜


しっかり飲めて偉いねキラキラ
お部屋を交換するからね〜

お部屋がないってウロウロしていたので、夫から差し入れアップ


わーい音譜



もっと!!



らっきーラブラブ



つめつめメラメラ


この後すぐにお部屋を入れてあげたら、ソッコーで帰りました爆笑



さてさて、何だかんだ今月からお仕事始まっています音譜
とはいえ、今月のお仕事は例年ではありえないもので…
というのも、例年夏休み期間はお休みとなっているお仕事のみ入っているのです…
コロナの影響で3月からお休みだったので、夏休みはなし!!
逆に例年夏休み期間にあったお仕事…コンサートやコンクール等は全てキャンセルえーん
でも、例年のステージでのお仕事も全てあったら、今回イレギュラーに入ったお仕事は全て行かれなかったので、ある意味良かった…のか…!?
収入大打撃ですけど…ドクロ

仕方ないね〜って、のほほんと暮らしていた訳ですよ音譜
そして今日、ふと思ったの…

上がってきた音源を聴いての感想やら手直し指示やら、今後の対策を練ったり…おカネにならないお仕事盛り沢山じゃないのガーン
あれ…はてなマークいつまでだっけ…
えっ、まさかの今週金曜日まで…!?

やっばー滝汗
全て聴くだけでも多分4時間弱…って事は〜楽譜見ながらチェックして…総評書いて…倍は時間かかるなドクロ
しかも今、片耳が絶不調(痛いし聞こえづらい…)で通院中…全然集中して聴けないもやもや

明後日は病院でバタバタしてるし…えっ、明日しかないわーおいで笑い泣き
はっ…はてなマーク終わるの…!?
頑張れ私メラメラ

そして来月からは、教えに行っている団が半年振りに再開しますアップ
ようやく…ようやく…何か泣けてくる…

少しずつ日常が戻ろうとしていますキラキラ
何が心配って、体力が心配…
昨日今日と通院しただけで、1kg以上痩せたわ…どんだけ運動不足チーン



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村