悲劇を繰り返さない! | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんばんはおねがい


昨夜のかずくんニコ

出て来て体重測定、お薬を終えて…


おっとー音譜


夫の方へDASH!

かずくん、コーンさん食べないはてなマーク


たべる音譜


美味しそうだねウインク

この後は夫と遊んで〜
その間に私はお掃除メラメラ

お掃除終わって戻ると…


ふんふん音譜



あっ、おわったーはてなマーク


終わったよ照れ
このままピョンっと足の上に飛び乗って、何かもらえるまで動かないあせる

かぼたねさんをむいてあげると…


わーいもぐもぐ



うまうまラブラブ


食べ終わって、人参さんを渡そうとして思い出したビックリマーク
りんりんりんごの悲劇ドクロ

って事で…


わーい音譜


悲劇わ繰り返さない為におりてもらった爆笑


………メラメラ


真剣にバリバリ…


はーたのしかったアップ


皮をバリバリ細かく剥がしておしまい汗
そして〜


おっとだ…目


行っておいでー爆笑


そうそ、にんじんさんは皮以外を後でしっかり食べましたキラキラ



本日は夫がお休みを取ってくれたので、夏休みっぽい雰囲気を味わうべく〜


さて、どこでしょうはてなマーク



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村