こうなるよね〜 | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんばんはおねがい


昨夜のかずくんニコ


ガンガン遊んでいたので、お迎えに行くと…


えっはてなマーク



おみじゅーDASH!



うまうま音譜


器用だな爆笑

そして2日連続で出てきてないので〜ボディチェックも兼ねて、抱っこして出て来てもらいましたメラメラ

久々のかずくんは、ずっしり重くて…
えっ…ちょっと…大丈夫!?

ハラハラしながら体重測定したら、前回から1gしか変わってなかったーてへぺろ

イヤイヤ出てきてくれたので…


うまうまもぐもぐ


大好きをあげましたキラキラ


どかんさーんラブラブ



………


へっぴり腰爆笑

向こうに夫を発見してお話ししていたけど、行くか悩んでいたので、抱っこしてもらってた音譜

別荘でくしくししてから出てきたのでおとぅーふ〜どうぞひらめき電球


うまうま音譜


そして私は、かずくんにおちりを向けてお掃除メラメラ
すると…


うりゃっメラメラ


私のおちりにピッタリくっついてくしくしタイムDASH!
まぁ…いつもですけど…ニヤリ

何となく乗り気じゃなかったから、夫とも少ししか遊ばず汗

はいはい、お掃除終わったから帰ろうね〜というも反応イマイチ…
あっ、りんりん食べるはてなマークと聞くと、足の上に飛び乗ってきました音譜

切る時間もなかったので、りんりんりんごをひとつ…


りんりん!!


ゆっくりお食べキラキラ


がつがつメラメラ



ぺっぺっDASH!


何かイヤな予感…


あーおいちラブラブ


的中ガーン


うまうま…


細かくかじりまくって、好きな所をうまうまニヤリ
で…


ごっちゃんDASH!


こうなるよね〜笑い泣き



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村