出現! | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんばんはおねがい


昨夜のかずくんニコ


うま…うま…


いつもは私の足の上で食べるおとぅーふ~、今回は下でコソコソ…

そうそ、今日はお兄ちゃん達のお誕生日なんだよアップ


かずくんも、りんりん食べてお祝いだー音譜


食べるかなはてなマーク


あー!!



りんりんアップ



うまうまラブラブ


りんりんは大好きみたいで、結構食べましたキラキラ

そして私はお掃除…

えっ…


煙突出現あせる


さくお兄ちゃんに習ったのかな爆笑

って事はよ…中はさ…

恐る恐る開けると…


どーん!!


やっぱり汗
わかりますか~はてなマーク
これ、屋根の形にキレイに詰まってます…
どこで寝てたの!?

聞こうとしたけど、別荘ですやすや~ニヤリ

お掃除を終えて戻ると


ぴたっ音譜



こっちも音譜


あちこちにぴたぴたしてから~ 


あそぼー音譜


うろうろ~爆笑

そして


ねむ…もやもや


寝ちゃった爆笑


!?


音に敏感DASH!



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村