初七日 | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんばんはおねがい


さくくん、本日初七日です…

夫と話していて
「初七日だね…もう!?だよね…」
って感じでした…

この一週間、何していただろう…
本当に記憶がなくて…
いつもの景色が全然違うんですよね、色がないと言うか…
ハルくんもそうだった様に、さくくんがいただけでこんなに世界が違うんだ…

そして思うのです。
「ハルくんもさくくんも、凄いね!!
こんなにもカラフルな世界を見せてくれていたんだねキラキラ

あの日も、今日みたいに晴れていて、少しだけあたたかくて…

元気にしていますかはてなマーク

見えないけど、気配や音はいつも感じていて。

いつもの時間におトイレやお水からのご飯アップ
私達がご飯を食べようかね…と準備を始めたりいただきますと言おうとすると
「おさき~もぐもぐ
って感じでお部屋でガリガリ良い音をさせていたもんね音譜
ご飯を食べる直前にはさくくんの方を見るのが日課で、それは今も変わらず…


本日のさくくんは可愛い可愛いお顔、私の待受画面キラキラ


ぼく~はてなマーク


はぁあぁぁ~可愛いラブ


お兄ちゃんや沢山のお友達と仲良くねキラキラ



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村