祝☆生誕2年♪ | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんばんはおねがい


さくくん、今日で2歳になりましたクラッカー

ずーっと病院通いだけど、変わらず元気でいてくれてありがとうキラキラ
沢山の幸せをありがとうキラキラ
これからも、さくくんらしく過ごそうねラブ

そしてハルくん、4歳6ヶ月ですクラッカー

今も変わらず沢山の幸せをありがとうキラキラ
ハルくんがさくくんを見守ってくれていて、本当に心強いよキラキラ
これからもよろしくねラブ

今夜はパーティークラッカー


昨夜のさくくんニコ


ねぇビックリマーク


ビックリして、どうしたどうした!?


おっといたよ!!


そりゃビックリだ笑い泣き
今日は最初からいてくれたねキラキラ


びっくりしちゃったあせる


ねー爆笑

夫におねだりして…


うまうま音譜


きゃべをゲットアップ

お薬飲んで


おじょうず…


お上手だねキラキラ

食べたら夫とお遊び時間ラブラブ

そして、こちらに来たと思ったら…


ふぬぬ…あせる


あえてのそこ爆笑


でれたキラキラ


スッキリアップ


んーとぉ…



きゅーけーキラキラ


休憩後に向かった先は…


………




………


隙間が気になるお年頃ニヤリ

そして


んー…


隙間を覗いてから


ねる…もやもや


寝ちゃった爆笑



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村