うまー! | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんばんはおねがい


昨夜のさくくんニコ


ふんふ~ん音譜



はこー!!


さくくん、お薬の時間だよ~


あーいそがしっDASH!



で、なんてはてなマーク


聞こえてたヤツ~チュー


はぁ~


なかなかもふもふになってきたし、お薬ももう少しだよ~多分…
そして、今日のきゃべはひと味違うのだ~アップ


なにこれ、うまー!!


リニアに行った近くの道の駅で、さくくんの為に仕入れてきましたのよラブラブ

テンションあげあげのさくくん、大爆走して遊んでましたキラキラ

お掃除したおトイレを置くと…


………ぐぅぐぅ


しばらく寝てました爆笑



本日、ドラフトでしたメラメラ
テレビの前で正座して~電話も握りしめて~
今年も残念ながら指名されませんでした…
えっ何の話爆笑
それにしても、虎は高卒ばかり…
大丈夫なのかしら…
まぁでも、頑張れ若者達ニコニコ



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村