三回忌 | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんばんはおねがい


今日、ハルくんの三回忌でした…
未だにあの日の事は鮮明に覚えています…

今年も亡くなった時間、夫と手を合わせてハルくんと沢山話しましたキラキラ

ハルくん、元気にしていますかはてなマーク
お空は楽しいですかはてなマーク

本当に沢山の幸せと癒やしをありがとうキラキラ
毎日言ってるけど…
家の子になってくれてありがとうドキドキ
大好きだよーラブラブ

そしてふとさくくんを見ると、寝ながら身体を動かして…
ハル兄と遊んでる夢でも見たかな照れ



昨夜のさくくんニコ

夫は週一お掃除の日キラキラ


いないよガーン


うん、ごめんね…お掃除なんだ…
あっでも、お薬は先に飲ませてくれるってウインク


ぶるんメラメラ


聞いてない…


さてと…


絶対さー…


あっちいこっかなぁ…


さっきの話、聞こえてたよねドクロ
お薬だよあせる

そしてお薬を飲まされて…


はぁぁぁ…


よくがんばったねキラキラ
沢山なでなでしてあげたら~


もうだいじょぶビックリマーク


箱の方へ逃げられました爆笑
そして夫と話していると…


おっとだー目


熱視線ラブラブ
箱で遊んでいる間に、夫がマイカーを置いてくれましたアップ
すると~


ぶいぶ~いメラメラ


沢山走ってましたOK
そして…


はこーラブラブ


箱まっしぐら爆笑
さくくーん、と声をかけると…


ほぇ…はてなマーク


あら、可愛いラブ

お掃除したおトイレを置いておくと


ほりほり音譜


楽しそうにほりほりして~


………


ボー活爆笑

夫がお掃除を終えて戻ってこようとすると…


わくわくラブラブ


めっちゃ待ってる爆笑

夫とも遊んで、お家に帰ると…


ふぅ…



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村