寝る子は育つ! | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんばんはおねがい


昨夜のさくくんニコ


そわそわ…あせる


夫があっちでウロウロしているので行きたい…
でも危ないでしょ~と私に止められてソワソワの図爆笑

もうちょっと待とうねあせる


だいじょぶ…



まてる~音譜


待つというより、楽しみに行く感じ爆笑

お薬を飲んだら


きょうは、おくすりへただったねもやもや


夫の保定も、私のお薬を垂らすのもイマイチでした…ごめんよあせる

ぶぅ…ってなってたけど、お薬以外の時間はとてもかまってちゃん照れ
夫と沢山遊んだみたいで、お掃除を終えたおトイレを置いたら…


ふぅ…


おトイレで休憩汗

しばらく見守っていると、私が戻ってきたことに気付き~


わーい音譜


きたきたキラキラ

足に乗ったり手をくんくんしてきたり…
沢山なでなでしてあげたら…


んー…


あっち向いてるうちに、おけけチェック目
よしよし、順調だネOK


ねむくなっちゃった…


寝てな寝てなウインク

しばらく寝ていたけど、何か気になったみたいでムクッと起きてしまい…あせる
ソワソワしていたので、「夫の方で寝ておいではてなマーク」と声をかけると、ゆっくり歩いて別荘へ足あと

そして…


すぴーぐぅぐぅ


寝たニコニコ

起きてこちらに来たので、おめざをあげると…


うまうまもぐもぐ


沢山食べて、遊ぶのかと思ったら…


ねるね…


寝る子は育つビックリマーク
おけけも育てて、お薬卒業しよーアップ



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村