やりきった感 | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんばんはおねがい


昨夜のさくくんニコ

準備中~


んー…



………ぐぅぐぅ


寝ちゃった爆笑

日付も変わり、今日はなしにしようね~と声をかけた途端、元気に登場汗

きゃべを渡すと


うま…うま…


ここまで持っていってうまうま爆笑


なくなった…


まだあるよアップ


きゃべ音譜


食べ終わったら…


あーんメラメラ


今日も元気にがじがじキラキラ


ふぅ…


やりきった感!!


あそぶはてなマーク


遊ぼっかキラキラ
と、ここで夫登場アップ
すると…


きた!?



ちょっとまってねもぐもぐ


急いで食べて、夫の方へ行きました爆笑



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村