ファイティングポーズ | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんばんはおねがい


昨夜のさくくんニコ

そうそ、6月のお写真、うっかりしていたねあせる
って事で…


なにこれー


あじさいっていうんだよあじさい
昨年は傘だったもんねー、今年は変えてみたひらめき電球


にげろーDASH!


とはいっても、怖くはなさそう照れ
チーズさんを置いておくと~


うまうま音譜


今回は一発で撮れたグッド!


ふぅ音譜



あーんメラメラ


自由に過ごしていたら、撮影待ちだった夫が来ましたよキラキラ


きた…


気付いたら、動きを止めて…
猛ダッシュで行きましたニヤリ

しばらく夫と遊んで


あそぼー音譜


来た来た照れ


ぴたっ!!


何かに気付いた音譜


あー



あそぶー音譜



ふんふん…


さくくん…長いね犬しっぽ犬からだ犬あたま
洗って乾かし終わった土管やらたこつぼ先生で遊んでました口笛

遊び終わったら…


ここ…



なんかいけそうDASH!


危ないよガーン

するとまた戻って…


らぶラブラブ


こんな狭いところでまったりキラキラ

そろそろ帰ろうかはてなマークと夫に声をかけられて…


やだ!!


ファイティングポーズメラメラ



さてさて、今日からまた元気にお仕事音譜
のはずが…あれ…痛みが増してる…
物やお箸も持てずで、ダメだこりゃもやもや



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村