祝☆1歳8ヶ月♪ | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんばんはおねがい


さくくん、今日で1歳8ヶ月になりましたクラッカー

家の子になってくれてありがとうキラキラ
沢山の元気と癒やしと幸せをありがとうキラキラ

そしてハルくん、4歳2ヶ月ですクラッカー

今も変わらぬ沢山の幸せをありがとうキラキラ
そしてさくくんを見守ってくれてありがとうキラキラ

今夜はパーティーアップ


昨夜のさくくんニコ


んー…


どうしたのかなはてなマーク


のろっかな…



やめたーDASH!



でも~



やっぱのる音譜


走り回っては箱の前で考えて、結局乗るっていうね照れ


うまうまもぐもぐ


夫の前でうまうまして…


ふぅ…


やっぱり箱キラキラ



今日からまたリハーサルが始まりました音譜
一日中弾きまくりメラメラ
連日の疲れなのか、昨日もらった薬の副作用なのか…今日はとにかく眠くてめまいがもやもや
でも明日も朝から夜までなので、頑張って行きましょうかねDASH!



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村