消えた! | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんばんはおねがい


昨夜のさくくんニコ

定位置で、くしくししていたと思ったら…


………ぐぅぐぅ


寝ちゃってたみたい爆笑

その分、出てきたら~


じゃねっDASH!


遊ぶ気満々メラメラ


あれー…



おっとは~はてなマーク


今日は週一お掃除の日だよ!!


ふーんもぐもぐ


おとぅーふ~をうまうま音譜
食べたらあちこち大爆走メラメラ
目が離せなーいあせる

たまぁに…


ふんふ~ん音譜


マイカーをブイブイいわせてメラメラ


はてなマーク


どうしたのかなキョロキョロ


おっと、まだはてなマーク


ふと思い出したらしい爆笑

この後、夫が来てくれましたが…
すぐに少しだけ席を立ち…


あれー…



きえた!!


あはは爆笑
そのまま見ていると~


………


何してんのはてなマーク


えっ…


あら、眠いのかなニヤリ
こっちおいでー、抱っこして足元におろしてあげると…


すぴーぐぅぐぅ



大爆睡キラキラ




某配送会社のサイン偽造…

実は何年か前に我が家でもありました!!しかも今回のと同じ会社です…

食料品を玄関に置きっぱなし、サインも必要だったのに、勝手にされ…

履歴では朝に配送、私達が帰ってきたのは夜。

食品という事もあり、何かあっても嫌だったので、夫が配送会社に連絡して怒ってくれて、新しい物を弁償してもらいましたチュー

改善、指導がちゃんと行われていなかったのかな、と思うととても残念ですパンチ!




さて、夫にもやってもらいました猫


あなたのにゃんこタイプは・・・

 

 

みんなの回答を見る右矢印

キャンペーン詳細右矢印

 

 私は大正で夫は令和…

納得いかない爆笑