祝☆1歳6ヶ月♪ | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんばんはおねがい


さくくん、今日で1歳6ヶ月になりましたクラッカー

家の子になってくれてありがとうキラキラ
いつも沢山の元気と幸せをありがとうラブラブ

そしてハルくん、4歳ですクラッカー

家の子でいてくれてありがとうキラキラ
いつもさくくんを見守ってくれててありがとうラブラブ

今夜はパーティーアップ


昨夜のさくくんニコ


うま…うま…



のぼろっかな…


ジーっと見ていたけど~


やーめたっDASH!


やめたらしい爆笑


………目


見てる見てる…


きゃべ音譜


お写真撮っていると…


とってるあせる


バレたてへぺろ

しっかり食べたら


わーい音譜


元気に走り回っていましたアップ



今日は私達の結婚記念日キラキラ

ランチは


焼肉割り箸


その後、関内のT-SHOPで買い物して、ガチャガチャで奇跡が…
同じ機械で引くこと3回…


まさかの鳥谷フィーバーびっくり
静かな店内で大爆笑!!


ちなみに、別の機械では


キー太くん音譜


夕飯は




ありがとう平成シウマイ弁当お弁当


食後は


モンテローザのケーキショートケーキ



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村