甘えたちゃん | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんばんはおねがい


昨夜のさくくんニコ

あっ…3月ももう終わりなのに、お写真撮ってないぞガーン
ってことで、どぅーぞー…


なにこれ…


ビクビクしながら近付いて~


………


フリーズ汗
そして…


こわーいあせる


猛ダッシュで戻ってきて、足にピタリとくっついて離れないあせる
んもぅ…甘えたちゃんだなぁ爆笑
なので、一度片付けて~ひまたねさん食べている隙に…


うまうまラブラブ


パシャったら、すぐに片付けましたてへぺろ

食べたら夫の方へドキドキ
沢山あそんでいましたが、何か静か…
見てみると~


………ラブラブ


静かにくるまれていましたキラキラ
たまぁに出る、甘えたちゃんラブ

私のお掃除が終わったのを見て…


ふぅ…


ここでくしくしメラメラ


あそぶ~音譜



よいちょっとDASH!


沢山遊んだら、夫の所で


つかれた…


休憩~照れ



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村