何しにここへ… | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんばんはおねがい


昨夜のさくくんニコ


んー…



ふんふん…


きゃべを渡したら~


ここでうまうまもぐもぐ


何故かここまで持ってきて食べる不思議爆笑


うまうま音譜



おっときたひらめき電球


そして夫の方へ音譜

楽しそうに遊んでいたので、ゆっくり小掃除していたら~


おともだラブラブ


みんなに挨拶してから、おジャマ虫しにきました爆笑


ふぅラブラブ


夫の足の上で休憩してから、また沢山遊び回り~


………


フリーズ…
何しに来たのかなはてなマークはてなマーク



さて、明日からフィギュアスケート世界選手権始まりますねバレエ
そこで今シーズンのちょっと気になる事…

宇野昌磨選手のフリープログラム曲ベートーヴェンの「月光」ですが~
途中で1拍抜けてます汗
途中で何小節もはしょったり盛り上がる所への変なくっつけ方はよくありますDASH!
時間とか演技とか諸々事情があるし、とてもよくわかるのですが~

何故1拍…

何か気持ち悪いのでしたチュー
あっ、決して選手や曲が嫌いとかではないのでビックリマーク


あと、今日の芸能人格付けチェックは面白かったですキラキラ
音楽と七宝焼の問題正解したからだろうか爆笑
でも、格付けと言えばのGACKT様が出てなかったーハートブレイク
ちなみにこの番組で流れている色々な曲は、どれもこれも思ひ出のあるもので懐かしい~音譜



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村