よく頑張りました | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんばんはおねがい


私達、昨日から旅行へ行って来ました車


昨朝のさくくんニコ


………目


お薬飲んでご飯にしようねキラキラ

お薬を飲んだら出てきました口笛


うま…うま…


大人しく食べていましたが…


ちょーだい!!


はいはい、甘えたちゃんラブ


はやくDASH!



あーん音譜


一つずつ渡して、手の上に乗せてあげて…


もっと!!



えー…



まだかえんないDASH!


お出かけするって、わかっているのでしょうね…
凄い甘えただったし、なかなか帰りませんでしたあせる



お留守番のさくくんカメラハッ


くわぁ~あせる



ふぅ…



ふみぃ~



あそぼっ!!



ふんふ~ん音譜



まだかな…



ぶぅもやもや


お留守番、よく頑張りましたキラキラ



今日で8年、その時間ちょうど三嶋大社に着いた時でしたビックリマーク
いつも以上に緊張しました…
何ができるんだろう…と改めて考えなくてはと思いました!!



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村