おとぅーふ~トラップ(追記あり) | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんばんはおねがい


昨夜のさくくんニコ


うまうま~音譜


きゃべを食べてますアップ
食べ終わったら~


………


考え中~
そして…

続きは動画で映画


私の所でくしくしからの~夫の方へダッシュアップ


がしか~し!!


ぼくのはてなマーク


おとぅーふ~トラップに引っ掛かった!!
おとぅーふ~を発見して、食べていいかお伺い爆笑
どうぞ~と言うと


これも音譜


可愛いのでお写真撮っていると…


なになにはてなマーク


急に来たびっくり

私はお掃除、夫と遊んでて~ニヤリ

お掃除を終えるといつも、こちらに走ってきてくしくしからのお遊びタイムキラキラ
速すぎて撮れないけどもやもや


きゅーけーもぐもぐ


そうそ、さくくん面白い可愛い動きをしますアップ
逆さまになっちゃったけど、動画です映画


このブルブルって動き、我が家は「わんわん」と呼んでますラブラブ
ハルくんは一度もしたことないのだけど~
皆様の子達はこの動きしますかはてなマークはてなマーク



真夜中のさくくんカメラハッ


ほりほり…



んーとぉ…



なんだっけ…



追記…

今日でブログ3周年クラッカー
毎日続けてこられたのも、皆様のお陰ですキラキラ
ありがとうございますラブラブ
これからも楽しく続けていけたらと思いますウインク



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村