一歩前へ! | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんばんはおねがい


昨夜のさくくんニコ

夫は週一お掃除キラキラ


あれー…



あれー…



………もぐもぐ


夫がいなかったアピールしてから、きゃべをうまうま爆笑

マイカーを置いてもらうと


ぶいぶ~いメラメラ


本日は右目が少々…


えっはてなマーク


左はバッチリだねグッド!


んー…


そこ、何か気になる感じはてなマーク


まだこないかなぁ…


この後夫が登場すると、猛ダッシュで別荘へ行き…


ふぅ…


ここでまったり爆笑

夫と遊んでいたら、いつの間にやら、おめめパッチリしてましたキラキラ


きゃべたべるもぐもぐ



真夜中のさくくんカメラハッ


………


何か落ちてるグラサン


そして今朝、ご飯を詰め詰めして


おみじゅ音譜


久々に動画撮ってみました映画
(音消してませんので、ご注意くださいモグラ)


相変わらずこのスタイルですが、いつも思う…

一歩前へ!!

そしたらきっともう少し楽に飲めるよ爆笑



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村