こっちのセリフ~ | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんばんはおねがい


ハッピーバレンタインハートのプレゼント
今年も何だかんだ作ってみるぞメラメラと張り切っていたのに~ダウンしたのでガクリ
市販だけになりました汗
買っといて良かったー


昨夜のさくくんニコ


ふんふん…



んー…


毎日思うのだけど…
そこ、何かある!?

この後、散々上に行きたそうに手を上に伸ばして見上げていたので乗せてあげると…


んー…



おろちてDASH!


ソッコーで降ろしてアピール爆笑


はぁ、びっくりした…



ふぅ…DASH!


私の足の上で一瞬止まりましたニヤリ
すぐに飛び降りて夫の方へメラメラ


んー…


えっ、どうしたのかしらはてなマーク


えっ、なにはてなマーク


えっ、て…こっちのセリフ~爆笑

もうそろそろ帰ろうか~と声をかけると…


いまいそがしいDASH!


夫の足の上でまったりし始めた汗



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村