抱っこ | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんばんはおねがい


昨夜のさくくんニコ

夫は週一お掃除メラメラ

うろうろしていたさくくん…


みっけ音譜


おとぅーふ~見つけたみたいキラキラ

私のお仕事中に夫が鎌倉野菜を買ってきてくれていました音譜
久々だけど、どうかな…


………


いつもになく真剣に黙々と食べまくっていましたアップ

この後は、私に飛び乗って…


んー…



どこはてなマーク


夫の声が聞こえて、抱っこされたまま探していましたあせる

お掃除終わったら来るからね~と話ながらなでなですると、下に降りて


きゃべ…もぐもぐ


鎌倉きゃべ、結構好きだよねラブラブ


えっはてなマーク


ごめんごめん、何でもない爆笑

食べたら~


ふんふ~ん音譜



きになる…



あれ…はてなマーク



はいっちゃったぁ…


お友達に報告爆笑

散々遊んだからか、私の腕に飛び乗って


きゅーけーラブラブ


しばらく抱っこで休憩してましたキラキラ
夫が戻ってきた途端、元気アピールして遊んでもらっていましたニコニコ



真夜中のさくくんカメラハッ


はてなマーク



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村