あそんでもいーけど… | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんばんはおねがい


昨夜のさくくんニコ

夫は週一お掃除だよメラメラ


あれはてなマーク



すりすりラブラブ


別荘いなかったーって走って戻ってきたけど、またすぐに…


ふみぃ~あせる


のびのびしながら同じ場所へ…


こんにちは音譜


そしてまたまた…


いなかった…もやもや


お掃除終わったら来てくれるよキラキラ


ぶいぶい~メラメラ


今回、そこまで乗り気ではなかったみたいで、少し乗ったら私の足に飛び乗って遊んで…
遊ばないの~はてなマークと聞くと…


まぁ…



あそんでもいーけど…


とか言いながら、私と遊びっぱなしでしたラブラブ

夫が座った途端、別荘に潜り込んで…


とうっDASH!


足に飛び乗ってました爆笑



さて、嵐さんの発表は本当にビックリ!!

某記者さんの質問はイジワルと言うか…何かモヤモヤ…
でもそれに対する返答が素晴らしいと思った訳ですキラキラ
人前で話すことが多い私、とてもお勉強になりましたメモ


そしてしばらく続いています体調不良、検査の結果「喘息」でしたハートブレイク
先週は肺炎疑いだったのですが、一週間お薬飲んで肺は異常なしにキラキラ
まぁ今は少しゆっくりしようと思います口笛



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村