かまってちゃん | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんばんはニコニコ


昨夜のさくくんニコ

出てきたら突然…


ねぇね~


なになにはてなマークどうしたのはてなマーク


あそぶはてなマーク


あら~、今日はかまってちゃんラブ

バシバシ撮っていたら…


あっちいこっかな…


ごめんごめん、きゃべ食べるはてなマーク


たべる音譜


しっかり食べたら…


ふぅDASH!


毎晩ここでも、まったりします照れ
場所が場所だけに、いつもは載せませんもやもや

すみっこが好き~もしくはくしくしするのにもたれてるだけ~
私もすみっコぐらしラブラブラブ

寛いだら、いつもの大爆走メラメラ
速すぎて危なっかしくて、お写真撮れません汗


あ、どかーんラブラブ


土管ラブアップ


はてなマーク


急にフリーズびっくり


前の日は夫を探してましたが、私がその時「あと1日いないからね~」と言ったからか、探す様子もなく楽しく遊んでました合格



今日行ったお仕事、仕事納めでしたキラキラ
本当にキツい(精神的に…)お仕事なので、とりあえずここでの年明け初仕事まで3週間は忘れようと思いますてへぺろ
あとは来週の本番とそれに向けてのお仕事だけ~音譜と思っていたら…アレンジ仕事あったーガクリ

そして、お仕事の合間に大掃除してますが…

終わる気がしないハートブレイク

今日帰って来てから紙をまとめていたら指切ったし…グダグダ~ドクロ

後ひと踏ん張り、頑張ろう~メラメラ



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村