いつもと違う | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんばんはおねがい


昨夜のさくくんニコ


………もぐもぐ


黙々とおとぅーふを食べて、夫の所へDASH!

がしかし、今日の夫はいつもと違いました!!
それはそれは、とってもおねむ…もやもや

なので、マッハでお掃除を済ませて~
さくくん、おいでキラキラと呼ぶと…


きたよ音譜


ダッシュでこちらへ来て、足の上にピョンっDASH!

からの~


かいかいかいかい…



くしくしくしくし…


準備が整ったら…


………目


じーっと見てから


あそぶ~音譜


向こうに走って行って、足の上に乗ってこちらに走ってくる遊び爆笑

しばらく遊んでいましたが、座ったままねむねむ中の夫が気になったみたい…

別荘に入ってしばらくしたら…

「いてっあせる

夫が起きましたビックリマーク
さくくん、別荘からこちらをひょっこりはんしたかったのに、夫の手が邪魔だったみたいで…
かぷっ爆笑

注意マジ噛みではないですパー

きゃべを渡すと…


うまうま…もぐもぐ


いつもと違う場所で食べていました爆笑



今朝のさくくんカメラハッ


すぴーぐぅぐぅ




「それありえない!」そんな出来事って何かある?ガーン


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印


ありえなーい!!

思い付かな~い汗




にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村