事件… | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんばんはニコニコ


昨夜のさくくんニコ


うまうま音譜


おとぅーふ~愛、復活しましたアップ

急いで食べたら


………目


夫方面を見ましたが、まだ来てなかったので~


………もぐもぐ


大人しくうまうましながら待機口笛

食べ終わってもまだ来てなくて…
でもとりあえず、そっち方面に走り出すDASH!
危ないよ、と私に止められてご不満汗

無事夫と会えて、ラブラブタイム突入ラブラブ

ささっとお掃除を済ませて、呼ぶと


あそぶー音譜


凄いスピードで来てくれましたキラキラ

遊び倒して、夫の所へ行って~


きゃべもぐもぐ


食べたらまた、私の所へ…

足の上に飛び乗ったと思ったら事件が…

急にビックリして凄い勢いで夫を通過して、後ろに行った所で夫がキャッチあせる

別に何もしてないし、ビックリする出来事はなかったんだけど…


………


どうしたどうした!?
しばらくこのまま…
この後、夫の服にしばらくくるまっていました…
大丈夫かな…

待つこと10分以上…
少し落ち着いて、降りて


………


覗くと、ジーっとこちらの様子をうかがってました汗

大好きなコーンさんを食べて、チーズさんをあげると…


………もぐもぐ


手を使わずに食べてましたあせる
その後抱っこしても大人しく、全身に力が入っていなかったので…
えっ、ケガしちゃった!?と思いましたが、今朝は普通に戻っていて一安心照れ



さて、昨日は…
ディズニーシーへ行って来ましたキラキラ

今日のお写真はショー編バレエ

ハピエストセレブレーション・オン・ザ・シー


リドアイルから…
前数列のみで、他はガラガラ爆笑


イッツ・クリスマスタイム



ザンビーニ前の当選エリアから…

ここ、実はミッキーやミニーが歩いて登場する場所なんですウインク

このショーは抽選外れたら、観るのがかなり厳しいと言われていますが…
抽選当たっても番号順に案内&立ち見も多いので、微妙~汗
そんな中、撮れた奇跡の一枚カメラハッ


何が奇跡かって…
逆光&後ろの方だったので、画面に何が入っているのかわからない状態で撮ったんです爆笑


ハロー、ニューヨーク


通った時にまだ席に入れそうだったので、後ろの方からでしたが座って観られましたキラキラ



公私共に本当に色々とあって疲れていた私、夫が気分転換に連れて行ってくれましたアップ

某県民デーだったらしく、まぁ平日にしては子供が多かったかなはてなマーク
私達はアトラクションも乗り倒してるし、買い物と新しいショーが観られれば良いかな…って感じでしたが、アトラクションも結構乗れてキラキラ
ゆったり過ごせました音譜



おまけひらめき電球

帰りの電車で、さくくんを覗き見カメラハッ


ふみぃ…



ん~



とうっDASH!



ここまでスムーズな流れでしたキラキラ




ありがとう、って言えてる?ニコニコ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印


いつもありがとうキラキラ

言ってる…と思う…ニヤリ




にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村