祝☆9ヶ月♪ | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんばんはニコニコ


さくくん、今日で9ヶ月になりましたクラッカー
おめでとうキラキラ

家の子になってくれてありがとうキラキラ
いつも元気と癒やしをありがとうラブラブ
これからもさくくんのペースで、楽しく過ごそうね音譜

そしてハルくんも3歳3ヶ月、おめでとうキラキラ
さくくんの事をしっかり見守ってくれていてありがとうラブラブ

今夜はパーティーアップ


昨夜のさくくんニコ


あーんDASH!



うまうま音譜


そして食べ終わったら、夫がきゃべをちらつかせるも無視~もやもや

さくくん、きゃべあるよはてなマークと、私からあげてみると…


たべるもぐもぐ


あら、なんでかしら爆笑
そして


べっそー…


のそのそと別荘へ足あと

お掃除を済ませて近くに座ると…


あそぶーメラメラ


とか走ってきたけど、すぐに…


こっちー音譜


残念…と思ったら…


きゃべ…もぐもぐ


水分補給かなキョロキョロ


おまたせ~音譜



あそぶはてなマーク


遊ぶ遊ぶ~アップ

この後、(私が)沢山遊んでもらいました爆笑

そろそろお家に帰ろうね~と夫の抱っこに…


だっこラブラブ


今回はスマホを向けてもそのまま、しばらく甘えていましたラブ



chayuさん宅のあんこちゃんがお星さまになりました…
ご冥福をお祈りします…



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村