どうした? | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんばんはニコニコ


昨夜のさくくんニコ


とぅーふ~メラメラ


どうぞーウインク


ぶぅ…もやもや


ん、どうしたはてなマークと思ったけど、可愛くてお写真に夢中で、ちょっと強めに持ってたみたい…
ごめんごめんあせる
はい、どうぞクラッカー


わーい音譜


そして夫が座る前に、きゃべキラキラ


うま…うま…あせる


急いで食べたら


べっそーDASH!


夫、何とか間に合いました爆笑
さくくん、凄いジャンプ力なんですDASH!

その間にお掃除筋肉

全て終わって戻ると…


………


ど…どうした!?
しばらくこの格好でフリーズハートブレイク
でもね、チーズ食べるはてなマークと聞きながら袋を持つと、飛び降りてきて…


うまうま~ラブラブ


えっ、何だったのかなニヤリ

で、新しいオモチャはてなマークを投入してみましたよひらめき電球
すると、なんと…


あーんメラメラ


この丸い所を頑張ってガジガジ爆笑


とうっDASH!


飽きたら、すり抜けて私の所に来ましたキラキラ



ここから私事…
ここ数週間あまりの体調不良で、仕事の合間に通院していました病院
そして今日、初の胃カメラしてきましたーあせる
バリウムって飲まないのね…代わりに何とも言いがたい液体を少量飲みましたけど…
そしてド緊張でよくわかっていない私に、看護師さんや先生がとても優しくリラックスさせてくれて感謝キラキラ
その後覚えているのは喉の麻酔がとても苦くて痺れてきた事と、鎮静剤の注射を打った所まで…気付いたらふかふかのソファーにいましたよラブラブ
結果はまぁ…色々と…キョロキョロ
でも、不調の原因かも知れないものがわかって良かったですアップ
どれも深刻な物でもなさそうだし、わかっていないのとは大違い、ポジティブにね爆笑



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村