ついに… | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんばんはニコニコ


昨夜のさくくんニコ


うまうまもぐもぐ


しっかり食べている間に、夫がそーっと座ると…


んっはてなマーク


気付いた~!!
そしてダッシュで別荘へDASH!
速くてお写真撮れずもやもや

久々の再会にルンルンだったので、その間に私はお掃除隊メラメラ

終わって近くに座ると、こちらに来ては足の上に乗ったり撫でさせてくれたりウインク

でも突然…


………


しばらく夫の方を見ていました目
ちょっとおねむになってきたかなはてなマークと見ていると


きゃべ…もぐもぐ


黙々と食べて


んー…


お家帰る~はてなマークと聞くと…


ここでねる…ぐぅぐぅ


寝た~ラブ
しばらくそーっとしてあげたけど、ペレットの袋の音にお目覚め汗
あげると、2つペロリと完食キラキラ
そのまま抱っこしてあげると、おとなしくこちらを向いて抱っこされてましたアップ

両手塞がっていたので、お写真撮れず残念ガクリ

そして夫の所でも~


だっこラブラブ


かわいいラブ
あともう少しで9ヶ月という頃、ついに!!ハルくんと同じ行動にキラキラ
ハルくんも9ヶ月弱の頃から抱っこや足にピタリとくっついて甘えたり寝始めたなぁ…


お家に帰っても…


ぼく、ねるねーキラキラ



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村