なにしてんの | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんばんはニコニコ


昨夜のさくくんニコ

体重測定を終えて、何となくうろうろしていたけど…



わすれてたあせる



とぅーふちょーだいメラメラ



うまうまラブラブ


走ってきてから略奪まで、秒でしたよびっくり

食べたら


じゃっ足あと


夫にきゃべを催促しに行きました爆笑
その間に私はお掃除隊筋肉

終わって近くに座っても楽しそうに遊んでいたので、パシャパシャ撮っているとカメラハッ


なにしてんのはてなマーク


かわいーラブ
箱を降りて私の所に来た時、夫が箱の位置を直すと…


なにしてんの!?


怒られてました爆笑


わーい音譜


何か…楽しそうでいいなぁキラキラ


えっ、ぼくはてなマーク


そう、あなたです爆笑


あーいそがしっもぐもぐ


シカトされました汗



真夜中のさくくんカメラハッ


いつ遊んでいるのだろうか…



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村