撮れなかった… | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんばんはニコニコ


今日はダス○ンさんがモップ交換に来てくださいましたキラキラ
がしかーし!!
うっかり新しい方のモップをそのまま渡してしまいガーン
しかもね…お約束の日をすっかり忘れていて今日改めて来てくださったのに…
まさかの三度手間ドクロ
反省…


昨夜のさくくんニコ


あーんあせる



うまうま音譜



きゃべもぐもぐ


急いで食べて~
夫が最初からいるとわかると、猛ダッシュメラメラ


あそぶの音譜


の割に、箱爆笑


ふんふん…


この間に私はお掃除開始メラメラ

沢山遊んだみたいで~、お掃除終わって見てみると、夫に抱っこされて可愛いお顔してるぅラブ
お写真撮ろうとスマホを向けると…


はい、おわり~DASH!


撮れなかった…ガクリ


ふぅ…


お掃除終わったキレイなおトイレを掘ったりまったりしたり照れ


くしくし…


そして私の所でくしくし汗



真夜中のさくくんカメラハッ

夫がリビングに忘れ物をしてそーっと潜入…


えっ!?



まだいるみたい…



かえろっと…もやもや


夫ラブだけど、さすがに夜活をオジャマされるのは嫌だったみたいてへぺろ



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村