見習わねば… | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんばんはニコニコ


昨夜のさくくんニコ


………もぐもぐ


さくンバしながら、とぅーふをうまうま音譜


………もぐもぐ


何故か反対の足にさくンバしながら、きゃべをうまうま音譜

でも~


べっそー足あと


おかわりはいらなかったみたい汗

私は、数日に一度のお部屋掃除しましょか~メラメラの日だったので、早々に開始口笛

今回は私の背中を登ることなく、楽しそうに遊んでました爆笑

お掃除終わって、ももちゃんをあげようと袋をカサカサした途端…


たいき!!


急かされてる~あせる

はい、どーぞクラッカー


うまうまラブラブ


バランス悪くてもお構い無し爆笑


もっと!!


ビックリしたびっくり

食べ終わったら…


わーい音譜



ひゃっはーアップ


食後の運動…見習わねばてへぺろ


きゅーけーもやもや


お掃除終わった後のおトイレ好きね~キラキラ



真夜中のさくくんカメラハッ


んー…


あっ、起きたみたい晴れ


くわぁ~


私達の前ではしないので、レアショットラブ


ふぅ…


さぁ、遊ぶかな照れ


ふみっ


ブイブ~イかなはてなマーク
と思ったら…


のび~


ひゃーガーン


きもちー音譜


マイカーは動かさず…
凄いバランス感覚びっくり



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村