考え事 | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんばんはおねがい


今朝は耳鼻咽喉科へ病院
なかなか快方に向かわず、むしろ悪化して薬が一種類増えたガクリ
テンション下げ下げ~ダウン


昨夜のさくくんニコ

おとぅーふをうまうまして…


もういっこ!!


残ってますけど~えー
ま、もう一個ね音譜

うまうま終わったかと思ったら…


あそんでくるね音譜


また残ってますよ汗

急いで別荘へ入って


きゃべもぐもぐ


しっかり食べたみたいですキラキラ

お掃除終わって呼ぼうとしたら…


おわったーはてなマーク


おっ、自分から走ってきたねクラッカー
終わったよ、遊ぼうラブラブ
と言うと…


おつかれ~DASH!


すぐに退散あせる


………



………


気になるよね~爆笑


………


夫の近くで、何やら考え事…

そーっとおトイレを置いておくと


よいちょっDASH!



きーっメラメラ


ほりほりほりほり…

スッキリした所で夫からきゃべをもらうと…


うま…うま…


何故かこちらに持ってきてコソ弁…お弁当
食べ終わったら


んー…


くしくししてから考え事もやもや


あそぶはてなマーク


とか良いながら、ちょっと眠そうニヤリ
この後お家に帰りました家



今朝の地震は本当にビックリしましたえーん
関西地方にお住まいの皆様、大丈夫でしょうかはてなマーク
被害にあわれた方、お見舞い申し上げます…そして明日は雨…どうぞお気を付けてお過ごし下さいあせる
実は私のマミィが関西出身で、親戚も多く…
電話をかけると、ガラスが割れた~物が壊れた~の被害はありましたが、皆無事でホッとしました照れ
怪しげなバイトをしている(いや怪しくないかてへぺろ)姪っ子ちゃんも、心配しましたが無事でした~!!
夫には「学校休みにならないかな~はてなマーク」とポツリ…
どうだったのだろう、真面目な彼女はきっと朝から行ったのでしょうがキラキラ



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村