わかってる~ | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんばんはニコニコ


昨夜のさくくんニコ

もうそろそろ起きてるかな~はてなマークと22時頃リビングに潜入したら何と!!
おトイレの上で出してアピールびっくり

慌てて準備してお迎えして、いつもの様に体重測定からのおとぅーふ~キラキラ
のはずが…おとぅーふには全然食いつかず、きゃべもダメ~汗
もしやこれか!?と久々にあげようと思っていたチーズを渡すと…


これこれ~音譜


恐るべし嗅覚!!
チーズを食べたらおとぅーふ~きゃべ~と、しっかりうまうましてました音譜


ふんふん…


箱チェックに忙しそうだったので、その間に数日に一度のお部屋掃除しちゃいましょか~はてなマークを決行メラメラ

すると、箱から飛び降りて…


えっ…



なんのおと!?


今までは広葉樹だったので、中を入れ替えようが気にせず~だったのですが、紙にしたらカサカサさんが気になってしょうがないみたい汗

大丈夫だよ~と言うと


おおものげっとひらめき電球


カサカサ音の方に行く途中、巨大きゃべを発見してうまうま爆笑
お掃除中断して見守っていると走り始めたので、そーっとお掃除再開メラメラ


!?


バレた…汗


なんのおとはてなマーク


遠くに行って様子見目

はいはい、もう終わったよキラキラ


ほんと…はてなマーク


ホントホント、おいで~アップ


じゃぁ音譜


急にダッシュDASH!

この後は、私の足に飛び乗ったり走り回ったり…

で、何故か…


んー…


向こう側が気になったみたいニヤリ

そーっとご飯皿を置いておくと


ごあんもぐもぐ


沢山詰め詰めして~


………目


やっぱり覗いてから入っていきましたDASH!

遊ぶはてなマークそれともお家帰るはてなマークと声をかけると…


えっ、ちょっとまってて…


言ってることがわかってる~口笛
慌ててご飯を置いて出てきましたキラキラ

そして…


のぼれそうなきがする~音譜


落ちないか見守っていましたが、登れなかった模様爆笑


今朝のさくくんニコ

おはよーとリビングに入ったらすぐに、ごはんはてなマークと出てきました!!
あら珍しい、いつもは夫がいないか確認してから出てくるのにニヤリ
出張でいないって、ちゃんとわかってる~キラキラ
すぐ用意するね~あせる


うまうまラブラブ


そんなこんなで、さくつむりじゃないスプラウトは久々アップ


さて、今日からW杯始まりますねサッカー
番組表も入手したし、観られる試合はなるべく…って、時差が~ドクロ
明日は朝早いし、寝落ちしそうなので…開幕試合は切タイマーして観ようメラメラ



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村