大運動会 | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんばんはニコニコ


昨夜のさくくんニコ

リビングを暗くして寝室で待機…が、さくくんのおめざの条件ひらめき電球
夕方から水槽自体暗くしてはいるのだけど、音や気配がすると狸寝入りしてますのでDASH!

そんなこんなで、いつも通りしばらく寝室でテレビを見て~、そーっとリビングに潜入したら、既に大運動会日本国旗

名前を呼ぶと、かまちょ大会メラメラ
急いで準備してお迎えすると


じゃあ…


あれ、おとなしい…


いくよメラメラ


いきなり振り向いて、足に飛び乗ってとぅーふを催促あせる
やっぱり大運動会爆笑


うまうま音譜


お、落ちるよ~ガーン


えっはてなマーク


危なかったねぇ汗

その後別荘に行って、何故かすぐに出てきたので、その場できゃべひらめき電球


ぼくのだよ!!


そうだね~食べなはれ~爆笑

お掃除終わったおトイレを置くと、やはりホリホリして~


あーいそがしっあせる


くしくしタイム口笛

今日は乾燥ももちゃんをあげようかなぁ…と袋をガサガサしただけで…


おやつ~DASH!


えっ、はやっびっくり

ちなみに夫の足が赤いのは、前日さくくんが飛び乗り失敗して爪を立てて落ちていった時の傷だそうな汗


うまうまラブラブ


ももちゃんでゴキゲン音譜


あそんでくるね~アップ


そしてまた大運動会メラメラ

帰りたくないとイヤイヤする割に、お家に帰ったら…


つかれた…



もうねるから…


早く暗くしてくださいアピール汗



今朝のさくくんカメラハッ


すぷらーと…ぐぅぐぅ


手でお皿を押さえて、寝ながらうまうま中~



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村