帰りたくない~ | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんばんはニコニコ


昨夜のさくくんニコ

始まりは相変わらず…


これメラメラ


凄い勢いで足ドンをしておねだりガーン


うまうまラブラブ


その格好のまま立ち食い汗


ぼくの~音譜


食べたら、足にすりすりDASH!
ま、そういう時期だよね~口笛


きゃべもぐもぐ


夫にきゃべをもらって、真剣にうまうまキラキラ

そして遊びに行きましたラブ

お掃除終わって見てみると


きゃべ~ラブラブ



ふぅ…


遊び疲れたかな~お家に帰ろっかキラキラ
と声をかけると…


つかれてないし…



あーいそがしっDASH!


帰りたくないアピールが凄いグラサン

この後、少しだけ遊んで帰りました家



さてさて、先週は色々とありましたあせる
体調不良で仕事を休み、さくくんを病院に連れて行き←黒塗りの車(タクシー)を呼びましたよ笑い泣き
土曜日は頭をぶつけてお星さまを見てキラキラ
そして昨日、玄関のドアに肩が激突ハッ
もうどこが痛いとか、気持ち悪いが分散されてラッキーアップ的な!?
ある意味元気に、今日からお仕事再開ですメラメラ

ちなみに昨日は、リラックマカフェに行ってきましたリラックマ
最終日口笛


何度か来ているけど、この柄は初めてラブ



ガッツリ京急爆笑



マシュマロまみれのココアコーヒー←私がマシュマロ嫌いの為、夫担当
コースター全色揃ったキラキラ


ちなみに、赤いコップは新品2つをお持ち帰りしましたラブラブ



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村