ゴキゲンナナメ | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんばんはニコニコ


昨夜のさくくんニコ

私達、お出かけをしていて帰って来てお風呂に入り~さくくんのお相手が23時過ぎになってしまいましたあせる

ご機嫌ナナメ&フリーズ気味のさくくん…


おそかったよね…


ごめんねーガーン
とりあえず、おとぅーふ~どうぞアップ


たべるけど…


ままま、きゃべもひとつ…


たべるけど…


あら、大丈夫かしらキョロキョロ


…………


急に立ったびっくり
と思ったら~


…………


フリーズ汗
大丈夫~はてなマーク


…………


大丈夫じゃなさそうチュー
ここで夫…


なんだこりゃ…


禁断の手クシー作戦決行したら、動き始めましたひらめき電球


のらないし~!!


あら、ハルくんに教わったはてなマーク

夫と遊び始めたので私はお掃除開始メラメラ
少しずつゴキゲンになってきましたよ音譜

お掃除終わったよーと言うと~


わーい音譜



よいちょっとDASH!
しばらく私の所で遊んでいましたが、突然…


がじがじメラメラ


マットをがじがじ始めましたあせる
そのまま見ていると…


ねむ…


あら、お疲れなのね~ひらめき電球
この時すでに日にちが変わっていたので、お家に帰してあげました家


つかれた…


裏庭でうとうとラブラブ



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村