祝☆5ヶ月♪ | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんばんはおねがい


さくくん、今日で5ヶ月になりましたクラッカー

生まれてきてくれて、家の子になってくれてありがとうキラキラ
沢山の元気と幸せをありがとうキラキラ

今夜はパーティーアップ


昨夜のさくくんニコ

とぅーふを食べたら、いつもの様に~


きゃべ…もぐもぐ


きゃべを美味しそうにうまうま音譜
きゃべを食べている時に、新しいペレットの袋を開けたら、きゃべを置いてこっちをガン見目

なので、あげてみたら…


うまうま~ラブラブ


ふと思った…
さくくんて…

新しいもの好きなだけ!?

うん、でも食べてくれるならいっかウインク

少し食べたら、大切ゾーンに置いて…


おまたせ音譜


夫を沢山待たせて、優雅に別荘へDASH!

その後は猛ダッシュしたり夫に飛び乗ったり、自由に遊んでいました音譜

お掃除終わったよーと言いながら座ると…


かいかい…


何故か私の所に来てかいかいかい…からの~


くしくしメラメラ


くしくしタイムあせる

その後、いつものコースを走り回って…


きゃべはっけん音譜


立ち止まってうまうまアップ

走っている最中に急に…


…………


電池切れ~爆笑

しばらく見ていると~








…………


じわじわと動いていき、ここでうとうと…汗



そしてハルくんも、今日で2歳11ヶ月キラキラ
家の子でいてくれて、沢山の癒やしと幸せをありがとうキラキラ
いままでもこれからも、ずっと大好きだよラブラブ

ハルくん、さくくんはたまぁに別荘や私の所でうとうとするようになってきたよ爆笑



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村