きたー! | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんばんはウインク


昨夜のさくくんニコ

夫は今日からしばらくいないからね~あせる


ふーんもぐもぐ


わかってないな爆笑

食べたらいつもの遊び音譜


たたた…



はてなマーク


しばらく気にしていましたが、また


あそぶーラブラブ


結構広いのに、このコースばかり走ってます汗

たまぁに…


くんくん…



くんくん…


チェックチェックOK


うまうまもぐもぐ


休憩タイムになったので、そーっとペレットも差し出してみたら…


きたーアップ


真剣にうまうまメラメラ

食べ終わったら、何故か


…………



…………


フリーズ汗



今日は、午前中病院で午後仕事メラメラというスケジュールでしたが~
さくくんのトイレ掃除&ご飯やお水をあげて、ゴミ出しして朝ご飯も食べて…さぁ準備しようかなぁ~と思った時に、ぎっくり腰ならぬ、ぎっくり背中になりまして…
ぎっくり腰とは違って、肉離れ的な…らしいですハートブレイク
いつもの病院をやめようかとも思ったけれど、薬が今朝ちょうど切れてしまい…
グダグダしつつ親に電話したら、自分達の用事を移動させて病院やら仕事の送り迎えをしてくれましたえーん
まだすねかじりな娘でした…ガクリ



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村