お構いなし… | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんばんはニコニコ


昨夜のさくくんニコ

おとぅーふどうぞキラキラ


………目


ジッと見つめて~


いただきましゅ音譜


久々チーズに…


うまうま…


呼んでも撫でてもお構いなし、堪能していましたラブラブ


んー…


考え中~爆笑

夫に呼ばれて…


ん~はてなマーク


遊びに行きました爆笑

私のお掃除中、散々遊び倒して~
お掃除が終わって、「さくく~ん、遊ぼ~」と呼んでも…


くしくし…


お構いなしチュー
キレイキレイして~


うまうま…


美味しそう~キラキラ

その後はまたハッスルメラメラ



真夜中のさくくんカメラハッ

散々遊んだのに~


あそびたいなぁ…



ほらほら~



ぼくとあそぶはてなマーク


寝る前にも再度出してあげたんですよチュー
だってね、マイカーの後ろに登ろうとしたり、お部屋の屋根に手をついてお外からマイカーをくるくる…
危なっかしくて注意
でもその時は抱っこを堪能しておしまい汗
そしておやすみ~して寝室に行ってカメラを覗いたら、こんな感じでした爆笑



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村