ま、いっかー | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんばんはウインク


昨夜のさくくんニコ


とぅーふ~音譜


何故に私の手を持つ…はてなマーク


ふぅもぐもぐ


きゃべも食べたら~


あそびいく~音譜


でも、すぐに戻ってきて…


いたよDASH!


くしくし…


そして遊びに行きましたキラキラ

お掃除が終わって、近くに座って呼ぶと…


ふんっDASH!


夫の手を登ってこちらへ…


いたよー音譜


今度は夫に、私がいた事を報告しに戻りましたキラキラ


よいちょメラメラ



あっ、きゃべだひらめき電球



ま、いっかー音譜


遊ぶ方が良かったみたい爆笑

お家に帰ったら~


すぴーぐぅぐぅ



おまけ口笛


昨日、歯医者さんの帰りにポムポムプリンまんを買って帰りましたキラキラ

そして、歯医者さん終わりました~ヤッタークラッカー



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村