ほんとだー | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんばんはウインク


今日は夜勤明けの夫、病院へ行きました病院
軽度の難聴、それも女性がかかりやすいタイプのものらしいですよ…

女子か!!

と自分でツッコミ入れてて~
なので、「えっ、女子じゃん、知らなかったのはてなマーク」と言っておきました爆笑
にぃにも昨年末、また違うタイプの難聴になり入院していて…
マミィが「え、現代病!?」とビックリしていましたあせる

そして私は私で足を痛めて病院へDASH!
明日も仕事なのに~安静にとは困りましたね…まぁ行くけどねメラメラ


昨夜のさくくんニコ

夫は夜勤お月様


とぅーふ…



わーい音譜


食べたら珍しく私の腕に乗ってきたので、きゃべを切ってあげると…


きゃべもぐもぐ


詰め詰めせずに、全部食べましたよOK


あそぶ~音譜


今日夫はいないからね~あせる


ほんとだ~


凄い勢いで戻って来ました爆笑
沢山走り回って、ちょっと疲れた(私が)ので、お掃除したおトイレを置いてみた…


ぼくのだーひらめき電球


お家に帰ったら、やっぱり~


すぴーぐぅぐぅ


野良寝中~音譜



なおさん宅のあんずちゃんが虹の橋を渡りました…
ご冥福をお祈りします…