ながら族 | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんばんはニコニコ


昨夜のさくくんニコ

夫が帰ってくる前に出てきましたビックリマーク
えっ、夫がいない時に出てくるブーム!?


らぶ~ラブラブ


とぅーふ好きねアップ


はなしかけないで…もぐもぐ


失礼しました爆笑


きゃべももぐもぐ


おいし…あっ、話しかけないよチュー
少し食べたら、いざメラメラ


たたた…DASH!


まだいないからねはてなマーク


またちこくだね…


くしくししながら言うよね~爆笑

とここで、夫無事生還キラキラ
えっ…どこから!?

玄関が開くと…


ん…!?


さくくん、夫が帰ってきたよキラキラ

「さくく~ん、ただいま!!
と声をかけてもらうも…


………


声はするけど定位置にいなくて、はてなマークはてなマークはてなマークって感じでしたあせる

そして夫がいるであろう方面のティッシュの空箱に入り…


ここどこはてなマーク


ぷぷぷ…自分から入ったのにね…


あっ!!


きゃっ、見つかっちゃった爆笑

そんな事をしていると、夫が登場クラッカー

沢山走り回って~


きゅーけーメラメラ


ズボンの生地しかないふわふわした所でくしくし…
バランスイイねグッド!

お掃除終わった私の所にも来て…


きゃべもぐもぐ


遊んでいる時に見つけたら、ちょっとかじりますひらめき電球
良いんだけどね…良いんだけどね…

お口の中に残ってて、シャリシャリさせながら遊ぶのはやめなされえー

さくくん、ながら族アップ



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村