逃げる | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんばんはウインク


昨夜のさくくんニコ

おとぅふ~どうぞクラッカー


わーい音譜



おとぅふ~もぐもぐ



うまっ!!


いや…いつも通りだけど…
喜んでもらえて良かったわぁニヤリ

きゃべも~


うまうまもぐもぐ


この流れで、いちごさんは~


………もやもや


やっぱり、いらないみたい汗

そして走り回り始めましたひらめき電球
沢山走り回っているうちに、お部屋掃除メラメラ

お掃除が終わったので、屋根をつける前に置いてみたら…


なんだこりゃ…


不思議そうにしていたので、屋根をつけて置いてあげると


まだかえんないDASH!


逃げました爆笑

夫が服に包んでみたけど…


なにする!?


凄い勢いで出てきましたあせる
そしてこっちに逃げてきて…


まったく…


斜め向きながらくしくしメラメラ


さて、さくくん七不思議…
3つ目…

注意閲覧注意注意





きゃーっガーン


うんPが何故かこんな所に…



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村