気にしな~い | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんばんはおねがい


昨夜のさくくんニコ


きゃべ~音譜


きゃべをうまうましたら、くしくししながら前へ…


あれ~…


頭がぶつかっても気にしな~い爆笑


じゃっ足あと


いいんだけどね、夫はお掃除をしてくれていて、まだ来られないんだよ~

なので、ティッシュの空箱を置いてみましたひらめき電球


………



なんかちがった~


だね~ニヤリ


………


遊んでいて飛び乗った所で、食洗機の終了音が鳴り、フリーズあせる

この後は元気に走り回りメラメラ
しばらく遊んでいたのだけど、お部屋の小掃除もせねば…
ちょっとだけ待っててね~


だちてあせる


掃除もそこそこに(オイッ!!)、お遊び再開音譜

夫のお掃除が終わった~って時に…


………


何やら聞いてますよ爆笑

お掃除終わった夫の所に走って行って~


あそぶのラブラブ


楽しんで~キラキラ

でもやっぱり私の所にも走ってきて…


あっ、きゃべだー音譜


置いてあったきゃべをうまうま爆笑




そしてハルくんニコ

夫の手にくるまって…

(2016年2月27日23時32分)

ぬくぬく~ラブラブ


お写真撮っていても…

(2016年2月27日23時32分)

だいじょぶニコ


気にしな~い爆笑



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村