お誕生日~その2 | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

続きです…
前回はこちら(お誕生日~その1)


さぁ、お誕生日プレートだよウインク


………もぐもぐ


食べてる食べてるキラキラ

と思ったら…


こっちーアップ


一口食べただけでポイっ汗
夫、頑張ったんだけどね~笑い泣き
こっちに来たので、ひまたねさんあげました汗

りんりんは、やっぱりイマイチかなぁ~
でもこのりんりん、私達が食べても「イマイチ…」でしたもやもや
また美味しいので試してみようグラサン

さくくんは何が好きなのかしら~と、乾燥パイナップルをあげてみた所…


うま~ラブラブ


抱っこされながら、美味しそうに食べていましたキラキラ

食べ終わったら…


あそぶ~あせる



わーい音譜


結構遊んだので、お家に帰しても…


もうおしまい!?


おてても大きいねぇ照れ


ぼく、まだあそべる!!


もう、おしまいだよチュー


ほんとに!?


また明日ね~あせる


いいもーんだもぐもぐ


あっ、拗ねたニヤリ

そして…


すぴー…ぐぅぐぅ


野良寝爆笑


ところでお気付きでしょうか…
さくくん、お部屋を元に戻されてしまいましたハートブレイク
中でおちっこしていて…まだ広かったかなあせる

もうちょっと大きくなったら、また考えまーす!!



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村