うまうま中に… | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんばんはウインク


昨夜のさくくんニコ

なかなかおとなしくしてくれず、クリスマスのお写真撮れなかったので…


うまうま音譜


過ぎちゃったけど、うまうま中にパシャリラブ

でもね、食べるのも早いんです汗
すぐに、私の所に戻ってきて


ふぅ…



くしくしあせる

おくつろぎの所申し訳ないけど、夫と遊んでおいで音譜
私はやる事があるのですよメラメラ

あちこち走り回って、私の所にもオジャマ虫に来たり…

で、突然おとなしくしくなったなぁ…と見ると


きゅーけーアップ



はてなマーク


ちょっとしか、じっとはしていなかったけど…
か…可愛い~ラブ


うまうまもぐもぐ


お部屋とおトイレの間でチーズを食べるさくくん爆笑
私がやっていた事…
お部屋が小さくなってきたので、元に戻そうと準備をしていましたニヤリ

おちっこ、しないと良いなぁ…

食べたら、夫の所で…


あー、いそがしっDASH!




そして、ハルくんニコ

やっぱりおとなしくしてくれないので…

(2015年12月8日0時21分)

うまうま音譜


うまうま中にパシャリカメラハッ



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村