聞いてない~ | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんばんはニコニコ


まずはハルくんニコ

お相手後…

(2015年10月22日0時01分)

あそぶ…はてなマーク


もう寝るからね、遊ばないよチュー

(2015年10月22日0時02分)

ふんふ~ん音譜


聞いてない~爆笑




昨夜のさくくんニコ

夫はお休みだったけど体調がイマイチ、さくくんのお相手はお休み照れ

チャチャっとお部屋掃除しちゃうから待っててね~口笛


くしくし…


わぁ、お上手~キラキラ

おトイレを入れたら、上に乗ってお外に出てきちゃいました汗

なので、少し走り回ってもらいましたメラメラ
でもね、あまりに速くあっちこっち行ってしまうのでお掃除が出来ず…

ちょっとだけ夫にヘルプ~あせる
すると…


あそぶはてなマーク



はしる~パンチ!



あっちがきになるの…目


どうやら、夫の裏側が気になってしょうがないみたい汗
ダメだよ~と、夫が私の方へ連れてくるも…


あっち~音譜


全然聞いてない~汗
まぁ元気元気アップ

夫も疲れたみたいだし、お家に帰ろうね~とお部屋を投入!!


よいちょDASH!


おっ、偉い偉いキラキラ
と思ったら…


あそぶ~ラブラブ


あちゃ~あせる


くしくし…



くしくし…



よしっメラメラ


よしっメラメラじゃなーい笑い泣き


あれ~、すすめなーいあせる


夫が手を交互に素早く出して遊んでました音譜

が突然…


………


電池切れ爆笑
疲れちゃったね、お家に帰ろうねキラキラ



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村