さくくん、病院へ行く | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんにちはニコニコ


いつものハルさく兄弟はまた夜に…


さくくん、ほっぺの所が何となくふくれていたんですあせる

まだまだ抱っこもできなくて慣れていないのだけど…もしもの事があって後悔したくないし、健康診断も兼ねて病院へ病院


毎日プラケースに入っているからか、通院は騒ぐ事もなくキラキラ

着いたらラッキーな事に誰もいなくて、しかも私の事を皆様覚えていてくださって音譜

先生方全員集合して、「ちっちゃ~い!!」「可愛い~ラブラブ」と言ってくださいましたおねがい

ん…ほっぺ、ふくれてないぞ!?
さっきはご飯も何も詰め詰めしていない状態でふくれていたよね汗
見ていると…床材を詰め詰めしてました…

こ…これだったのか!?

まぁま、診てもらいましょう~
皆様に愛想を振り撒くも、抱っこはまだ怖いさくくん…
おてては怖いよね~と、タオルにくるんでくれましたアップ
でも、暴れてピョンと降りた先は何と…体重計の上びっくり
74gひらめき電球
ちなみに、生まれてから同じ日が経ったハルくんは61gでしたビックリマーク

で、全身(お口の中まで)チェックしてもらいましたが、異常なしクラッカー
ついでにうんPも診てもらいましたが、菌も良いバランスで異常なしでしたよOK
先生に「筋肉もしっかりしているし、この子は大きくなりますよ~」と言っていただきましたアップ
ハルくんも筋肉質だって言われた様な…グラサン

ちなみに、先生の抱っこで初めて鳴きましたあせる
でも、診察終わってケースに戻してもらうと、話している先生と私の方を向いて「なになに、なにしてるのはてなマーク」と、かまちょ大会始まりました爆笑

お家に帰ってきた直後…


はぁ、びっくりしたDASH!



ぼく、だいじょぶもん!!


よく頑張りましたキラキラ
手が怖いって刷り込まれちゃったかな…と、そーっと手を入れてみたら…
「たべものあるのはてなマーク
って近寄ってきて掴まれたので、大丈夫そうですウインク
ご褒美のひまたねさんを渡すと、私の手を机にして、ゆっくり味わってましたラブラブ

お部屋ごとお家に帰してあげたら…


ぼくんちだー音譜


ちょっとだけお散歩して、すやすや…ぐぅぐぅ

夜、夫に頑張ったんだよって伝えようねキラキラ



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村