いざ豪邸へ | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんばんはおねがい


ハルくん、お迎えして1ヶ月弱でガジガジ始まったのと、成長してきたのでお引っ越し計画を立てましたプンプン

ミニデュナとか衣装ケースとか色々と考えたのですが、やはり水槽かなぁ…となり…

7月4日土曜日に、近所のアクアリウムも充実しているお店へ車

お目当ては、60センチ水槽キラキラ

沢山種類がありましたが、ガジり癖がついてしまったハルくん…

接着面がない物を選びましたアップ


その日の夜にお引っ越しDASH!
戸惑っていたので、しばらくそーっとしてあげて…

7月6日の日中、チラリと見たら…

(2015年7月6日13時29分)

なぁにもぐもぐ


凄い詰め詰めしてお家に入ったので、お写真を遠くから撮ろうとしたら振り向いた所カメラハッ

後ろのあれやこれやは、フィルターかけて見なかった事にしてくださいね星上


こうして、我が家に来てから1ヶ月で2度のお引っ越しをしましたとさあせる
落ち着かなくてごめんもやもや


お引っ越しのタイミングで、お部屋を「ゴールデンハムスターのおへや」にしましたキラキラ



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村